活動報告(お知らせ)

活動報告(お知らせ)

2020.09.06 活動報告

AED N@VI登録強化月間 結果発表

みんなでつくるAEDマップ「AED N@VI」にご協力ありがとうございます。

7月1日から8月10日まで開催されたAED N@VI登録強化月間が無事終了いたしました。ご協力ありがとうございました。


①期間中AED・サポーター登録増加数


皆様のご協力のおかげで通常時と比較して数多くのサポーター、AED 情報が登録されました。

 

②期間中個人ポイントランキング

多くの方にご参加いただきましたが、その中でもポイントランキング上位3名を表彰いたします。おめでとうございます!


上位3名の方からコメントもいただきました!



ご協力誠にありがとうございました!引き続きよろしくお願いします!


③AED普及啓発動画 ご協力者様

AED N@VI登録強化月間中に、AED財団youtubeチャンネルにて公開した、AED普及啓発動画にご協力いただいた皆様をご紹介します。

AED財団のAED大使をはじめ、多くの方にご協力いただきました。御礼申し上げます。
公開された動画は、AED財団youtubeチャンネルで引き続き公開中です。ぜひご覧ください!

④全国でPUSH!運動 オンライン救命講習会開催

8月10日 11時から開催された、全国でPUSH!運動オンライン救命講習には、各主催団体、協力団体および、平素から活動を応援いただく皆様のお力添えをいただき、事前申し込み295名、当日参加300名以上と、大盛況のうちに終わりました。受講後アンケートも、80%以上の方から満足した、と回答いただき、多くの建設的なご意見を賜りました。いただいた回答を元に、更に良い講習をお届けできるようにしていけたらと思っております。

日本AED財団では引き続き定期的にオンラインAED救命&健康講習会を開催してまいります。詳細は講習会情報をご参照ください。

みなさまご協力ありがとうございました!
引き続き「みんなで作るAEDマップ」AED N@VIをよろしくお願いします。

   

PAGE TOP

日本AED財団
〒101-0047
東京都千代田区内神田2丁目7-13 山手ビル3号館1階
TEL 03-3253-2111 FAX 03-3253-2119
プライバシーポリシー